なっつの独り言

日々日常

はじめまして!

この度はご訪問ありがとうございます。


35歳、39歳の夫婦2人でホテルライフや移動先の土地で働いたり景色を見たり料理をしたり幅広い内容で書いていこうかなと思います。


元々ずっと名古屋に住んでいたのですが5月に仕事を退職、そこからホテルライフへの準備をし7月1日より初ホテル生活として北海道へ来ています!


ホテルと言ってもキッチン付きのマンスリーマンションに近い物で賃貸で家を借りるのより多少高くつく金額で契約しました(^^)


初日から問題発生で契約したホテルの部屋が写真で見ていた部屋と全く違うのと床がベタベタに濡れていて急遽管理会社に連絡、部屋の変更をしてもらう事にm(__)m


そして写真を見ていた部屋に変えてもらったのですが禁煙の部屋なのに物凄くタバコ臭い。


夫婦2人とも非喫煙者でタバコが苦手だった為一月もこの空間は耐えられないと判断して再度部屋の変更をしてもらうm(__)m


そんなこんなでようやくホテルのチェックインも落ち着きこの日は札幌初日という事でスープカレーを食べて部屋に戻る事に(^^)


名古屋で食べるスープカレーとは全然違い美味しく頂きました(^^)


これから基本的には毎日投稿していく予定です(╹◡╹)