なっつの独り言

日々日常

ジンギスカン

こんばんは^ - ^

北海道での生活もやっと慣れてきました^ - ^

単発の派遣も働き始めてようやく生活が回り始めました(^ω^)

せっかく北海道に来て、食は欠かせないと思っていてジンギスカン、お寿司、じゃがいも料理、味噌ラーメンなど食べたいものが多々ある中ジンギスカンのお店へ行ってきました(^^)v

すすきのにある炭焼き成吉思汗 やまかさんへ行ってきました(^ω^)

ジンギスカンは名古屋でも食べたことがあるのですが臭みがありあまり美味しく思わなかったのですがこちらのお店は全く臭みも無く美味しく頂きました(o^^o)

画像は札幌時計台です^ - ^