なっつの独り言

日々日常

北海道生活2日目

まずは仕事の準備で派遣会社など単発で受けれる場所の登録をしました^ - ^

後は土地勘が全くないので札幌駅付近、すすきの付近の探索と食料品の買い出しをしました(╹◡╹)

食料品はオーガニックスーパーを回って化学調味料が入っていない物を買ってきました(^-^)

基本的には素材重視の物なので少しお値段はかかるんですがその分美味しいので食には力を入れていきます(*´ω`*)

この日の夜は買った食材でパスタを作りました🍝

グルテンフリーのパスタを使って鶏肉のトマトクリームを作りました(*´ω`*)

盛り付けと器をもっと綺麗にするべきでしたがお腹が空いていたので割愛で笑

それではまた明日(╹◡╹)